雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・総務業務全般 ・パソコンでの書類作成・整理 ・専用ソフトでの給与・経理事務 ・電話応対・来客対応 ・外出用務(銀行等) ・郵便物の発送・収受*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 島根県松江市朝日町460−12 |
賃金 | 180,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募希望の方は、事前連絡のうえ履歴書・職務経歴書・紹介状を 本社へお送り ください。 書類選考後、面接日時等をご連絡します。 ・会社見学はいつでも可能です。連絡してください。 ・有給休暇は入社3ヶ月後に10日付与します。※駐車場はありませんが、ご紹介は可能です。 |
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